

レッカーズ インパクター

IMG_5534.jpg

なんとか完成しました。

バックギルド改造、頭と胸、腕の一部は新造してあります。

塗装は金の下地にオレンジを吹いて発色を良くしてますが隠蔽率高い塗料だから意味無かったのかもしれんわw

IMG_5535.jpg

後ろ

バックギルドの頭のアームをレーザー用に転用してます。

IMG_5538.jpg

ちなみにレーザー部分はコアブースターを生贄にしてます。

IMG_5536.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5544.jpg

よくわからない昭和のSF戦車テイストw

銛が用途に困るわwwww




















残念な部分


















IMG_5547.jpg

頭隠せずに胸もはみ出してますwwwwwww

またぼちぼちやります

しかしドマイナーすぎたなぁwwww

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりじにさんの頭部造形はツボですわ…
有機的な部分と機械的な部分が上手いことブレンドされてて素敵です
追加パーツやリデコされた胸部もこれぞインパクター!な感じで格好いいだわよ!

>みゅうさん

コメントありがとうございます♪
胸は当初様子を見つつ盛っていったんですが

暴走してあんなはみ出し具合に(笑)

頭はアメコミ見ながら造ったりしてます~

全く読めないんですけどねw
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
