

レッカーズ インパクター

IMG_5534.jpg

なんとか完成しました。

バックギルド改造、頭と胸、腕の一部は新造してあります。

塗装は金の下地にオレンジを吹いて発色を良くしてますが隠蔽率高い塗料だから意味無かったのかもしれんわw

IMG_5535.jpg

後ろ

バックギルドの頭のアームをレーザー用に転用してます。

IMG_5538.jpg

ちなみにレーザー部分はコアブースターを生贄にしてます。

IMG_5536.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5544.jpg

よくわからない昭和のSF戦車テイストw

銛が用途に困るわwwww




















残念な部分


















IMG_5547.jpg

頭隠せずに胸もはみ出してますwwwwwww

またぼちぼちやります

しかしドマイナーすぎたなぁwwww

お久しぶり

誰かまだ見てるんだろか?

2年ぶりに仮組した物を投下

ただいま宮城県は大変な事になってるにも関わらずちまちまと今年頭から作ってました。

息子も来月二歳、息抜きしながらじんわりと生きて行きますわ(笑)
・、・ム・ッ・ソ。シ

携帯画像で失礼します(笑)

バックギルド改造インパクター

いろいろ手間かかりました、変形にもいろいろ不都合もあります。
DSC_0079.jpg


変形すると中2戦車になります(笑)
DSC_0081.jpg

こんなところでまた~

来週仕上げます。


週末引越し~ 

日曜日に引越し開始!!!

直線距離200Mぐらいしか移動しませんけどww

息子が動き回る前に広いところに移ろうと嫁が言い出したのがきっかけ

・・・・・まぁ私のエポパテやら細かい部品やらを飲み込んだら洒落にもならないし・・・



色々まとめてたら発見したのでやっつけグレイズアップww

DSCN0796.jpg

体はムービーブラックアウトベーシック、腕はサンドストームのをリボ球で無理やりww

DSCN0797.jpg

顔色かなり悪いですwww

DSCN0798.jpg

ローターのブレード減らしてますが

レスキューヘリには程遠いwww

引越し間はネット不通

それが痛すぎる

どんだけネット中毒ww

ちょっと作業

090820_2244~0001

海外サイトで見かけたムービー風G1ハイドのデザインにやられてとりあえず頭だけ製作開始

ちょんまげロボみたいだわwww

090822_1715~0001

ちょっと整えてパーツをはりつけ

090822_2023~0001

多少掘り込みして多少表面処理ww

あ~リベンジハイドはスルーするつもりだったのに・・・・・・・

最初の黒いのはトレブレにしてるから中古さがすかなぁww

どうなることやらwww

なんとか完成


育児の合間をついて塗装開始!!!!!!

息子の部屋にシンナーが流れませんようにwww



なんとかこうなりましたwww


DSCN0779.jpg


ウインチやローター基部は外しました

どうせローターが余剰パーツなんだし基部もいってまえ!!!!


と、開き直りましたwwww

DSCN0780.jpg

顔は自作、胸は変形に支障無いギリギリまで盛りましたwww

武器はブキヤのを使用

次の更新はいつになるやらwwww

あ、
カメの甲羅は痒いらしい。嫁の育児ブログですwww

DSCN0781.jpg



FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
