

再開~ とりあえず副官ww

地味にこちらで再開

細々と画像を少なめに(面倒なのでww)

目的はモチベ維持ww

リクエストいりませんww

って最初はムービージョルトリデコ副官

DSCN0693.jpg

頭はパテで新造、ゴーグルは青のおゆまるで作ってます

ゴーグルは着脱出来ます、下にはちゃんと目を作ってます

が割愛ww
DSCN0707.jpg


アップ

ちょっと目が見えるような          気がしますww

おゆまるゴーグルは表面がイマイチですが個人的に満足してますw

副官02

一応のビーグル

「4」はちょうど44ガンタンクのデカールがあったので使用

ボンネットとトップはマスキングしてからブラシを吹いてますが側面は筆ww

だって曲面面倒なんだものwww


そういや先週長男産まれました!!

・・・・・あと数年で私のコレクションが壊される予感ww

ロボットが廃品にトランスフォームする日も近いみたいです


コメントの投稿

非公開コメント

副官の香りに誘われてきましたW

ウホッ!!これは良い副官!!
GFオートボルト型は副官にピッタリのボディですね~

モチベーション維持は難しいですよね;
作りたい時に作るのが一番かと

ご出産おめでとうございます<(_ _)>
破壊されたTFはじにさんがジャンキオン張りの技術で修理されるんですね、わかります。

いらっしゃいませw

ありがとうございます!!

みゅうさんの勢いとセンス、造形すばらしいです!!

そんな方にほめて頂き光栄ですww

ってだれがジャンキオンやねん!w

多分サイバトロンXが大量に完成します
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
