スポンサーサイト


ミニボット ギアーズ

今日はブラストアーム改造のギアーズです

以前同じブラストアームボディをゴングしました

懲りずに2体目ですw

とりあえずビーグル

DSCN0642.jpg

アニメではビーグル時は青いボディなんですが変形後を考慮しての配色にしたつもりです

もっとゴングとの差別化を図ればよかったと反省

でも面倒だからいいかwww

DSCN0643.jpg

よく見ると頭丸見えですww




DSCN0644.jpg

一応胸だけはちょっと改造してあります

しかし我ながら根性悪そうな顔にしてしまったなぁwww

なんかギアーズって戦闘するイメージが無いので武器に悩みました


悩んだ挙句に造るのを放棄しましたww

だって面倒だし



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ゴングと同じボディでも頭部と塗装でかなり変わりますね~
スパリン,GF組はヘケヘケ枠のリデコ元として優秀ですね

>武器無し
持ってても「男だったら拳一つで勝負せんかい!!」と言わんばかりに殴り合いを始める人達W
実際司令官は素手の方が強そうな気がW

>みゅうさん

そうなんです!!GF玩具は今更ですが買い漁ってたりしますww

ムービーやらユニバやらで色々再販されててたまりません~

>実際司令官は素手の方が強そうな気がW

やっぱり男は拳ですかねw

玄田さんの声の効果も多少あるかもww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
