スポンサーサイト


GFスキッズ改造 ドラッグ

またしてもミニボット

変形方法はかなり旧玩具ぽいので色々応用が利きそうな玩具です

DSCN0713.jpg

はいww

フロントを載せ換えただけのお手軽改造ですww

キャブは西松屋で買った280円のミキサー車を使ってます

タイヤも未塗装な手抜き

DSCN0711.jpg

無理やり付けた感じが丸わかりww

DSCN0708.jpg



いつも通りに頭は新造、胸をパテで改修してます

・・・・・・・・・・・・・




パテを盛りすぎてビーグル時に胸を擦るのは内緒ですw

脛の裏のカバーを展開させれば余裕で自立出来ます


ボトコンを真似ドラッグ用員でアーマーハイドを用意してたんですがかなり惚れ込んでしまいリデコするのを躊躇いましたww

まぁ結果的には良かったのかなと

スキッズに付属しているマフラーをキャブ背面に取り付けて更なるG1化を目論んだのですが

重量オーバーで自立が難しかったので断念

そのうち適当なパイプで作ろうかと思います



あれ?ゴングのポーズがなんかキモいwwww

夜勤明けで作業なんかするもんじゃないやww

DSCN0720.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぁぁぁぁぁッ!!

これはボットコン06版ハーファー(ドラッグ)より良いですね!!まさかGFスキッズでドラッグが出来るとは…
見た瞬間ヒューズがぶっ飛びそうになりましたW

>みゅうさん

最初は無謀にもチャーにしようかと思ってたのは内緒だよw

あとはチャージャー用にもう1つ買おうかとwww

FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
