スポンサーサイト


リベンジ玩具解禁記念

近くのトイザラスに行って来ました~

とりあえずロールバーとノックアウトを購入

・・・・・・それよりも!!!!

前作のリアルギアシリーズと一つ目シリーズが150円で!!!!

ペイロードとロングビュー等7点購入!!!

千円でおつりきましたwwww

全部改造素体にしますw

リベンジ玩具はレビューめんどいから省略

あぁダートボスが欲しかったのになぁ

そういや来月にはフォールンが出ますね~

エイリアンぽいスタイルでちょっと気になります

ちょっとです

多分買いませんw

ワタシ的にはフォールンといえばウォー・ウィズインのこのフォールンのイメージが強いです

DSCN0721.jpg

タイタニュウムで販売されたのもこれですよね?(誰に聞いてるんだ?)

戦車に変形してました








で!以前作ったハルクリデコフォールン

をお目汚しにwww

解禁記念にかこつけた焼き直しですww

007.jpg

武器はオリジナルの妄想ハンマーですww

024.jpg

クロスオーバーハルクなんでひねり無くまんま戦車ww

022.jpg

ブラックライトインクを隠し塗装してるのでライト下では光ります



つか

記念とかもめんどくせ・・・・

まぁおめでとうございました

投げ遣りです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんというガチムチ!!
正宗「さぁ、戦いだアーッ!!」


最初からフォールンだったかのような違和感の無さに感動しました(;゜ロ゜)
ハルクじゃなくてこのフォールンだったら買ってますW
マーベルTFも頭部が変わるだけでかなり化けますね;

No title

レス遅くなりすいません!!!!

出張にギックリとバタバタしてましたww

何気にクロスオーバーは素体としてはかなり魅力的なんですよね

もう一体改造しようと買っているのはあるんですが

手付かずですwww

これは欲しい!!

じに様

以前、リプロステッカーを貼付けたムービーアイアンハイドを紹介されていた方ですよね?
その時にコメントさせて頂いた者です。(覚えられていないと思いますが)
いつの間にかブログを閉鎖されていたので非常に残念に思っていたのですが・・
復活、とても嬉しく思います。
僕にはこんな改造スキルは無いのでとても羨ましい!
ほんとにカッコイイです。ハルクのカスタムとは盲点でした。
近所のトイザラスにはまだグレーハルクが700円で売られていたから挑戦してみたいなぁ・・
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
