

ユニバースロードバスター  ちょっと改造ww

こんばんは

先週は出張、週末に戻ってきて翌朝ギックリ腰と散々でした・・・・

もう歳だしなぁww

月末には嫁が長男連れて戻ってくるのが楽しみ!!!!

・・・・って書くとなんか家庭不和な感じに聞こえるww

里帰り出産から戻ってくるって話ですwww

まぁいいや

今回は土曜日(昨日)突発的にユニバースロードバスターを斬首!!

やっつけ仕事で頭造りましたww

で!!

これ

DSCN0726.jpg

武器はゾイドブロックスからそのままイタダキww

大好き!!5ミリ径!!!

イマイチ写り悪いですが製作過程を

090606_1735~0001

携帯で撮影

最初なんかこんなもんww

芯は爪楊枝www



090606_2142~0001

大まかに盛り付けて生乾きで荒削り

コタツに突っ込んで硬化促進ww

090607_1038~0001

白サフ吹いて塗装ですw

DSCN0724.jpg

グンゼ産業の1/72ムゲンキャリバーの頭を使おうと思ったら小さいしイマイチだし・・・・

DSCN0722.jpg

色も2回塗りなおししましたww

DSCN0728.jpg
 
ビーグル時には手持ち武器はマウント出来るようにこっそり真鍮線を仕込んでます

DSCN0729.jpg

左手の武器はプレダキングの誰かのですwww

あ~レッカーズ造るのも面白そうだなぁwww

ユニバスプラングもやっちまおうかなwww

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ~

惚れてまうやろー!!
こんな造形見せられたら惚れてまうやろー!!

こんな格好いい物見せられたら欲しくなるから困るんですがW

いつもありがとうございます!!!!w

そう言ってもらえると励みになります♪

ギャラフォ玩具はたまりませんです!!!!!

あと惚れないでくださいww嫁いますwww
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
