スポンサーサイト


チマチマと

20090623211215
子守しつつ微調整(笑)

ちょっとスプラングっぽくなったような

ならないような(笑)

しかし子供ってなんでこんなに可愛いんだろ!!!!!!

鳴き声までも可愛い(笑)
最近ニッコリと笑うのがたまらない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

おおっ!!今度はスプラングですか!!

オクトーンっぽかったのはきっとエロい事を考えてたからでしょうW
( ´∀`)キャッキャ!!

と、冗談はこの位にして;
昨日トランスフォーマー/リベンジを見てきました!!
じにさんはもう見られましたか?

ご無沙汰してます~!!

子守に時間を取られエロい妄想もままならない毎日ですわ(笑)

リベンジは嫁が戻ってくる前日に先行上映で吹き替え版を見ました!!!!!!!W
字幕でもう一回観たいですW
スプラングはいつ完成するのやら…orz

こんばんは~

スプラングはゆっくり製作するとして、今は息子さんとたっぷりキャッキャウフフしましょう!!(股間の息子さんじゃないですよW)

リベンジは速くもDVDが欲しいですW
買ったら四六時中見てやるんだい~~(m`∀´)m

No title

1作目のDVD特典はブラックアウトでしたねぇ~

DVDもほしいけども特典が気になって仕方ないwww
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
