

チャー(あえて)頭



非正規品が入手出来ないんでカッとなって造りました(笑)

まぁ例の非正規もなんとかなりそうな感じなので場繋ぎにこんなとこでいいや~
20110509_125455.jpg

イホビセットカラーのを頼んでみたんだけど初ペイパルで届くかどうかが激しく心配(笑)


レッカーズ インパクター

IMG_5534.jpg

なんとか完成しました。

バックギルド改造、頭と胸、腕の一部は新造してあります。

塗装は金の下地にオレンジを吹いて発色を良くしてますが隠蔽率高い塗料だから意味無かったのかもしれんわw

IMG_5535.jpg

後ろ

バックギルドの頭のアームをレーザー用に転用してます。

IMG_5538.jpg

ちなみにレーザー部分はコアブースターを生贄にしてます。

IMG_5536.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5544.jpg

よくわからない昭和のSF戦車テイストw

銛が用途に困るわwwww




















残念な部分


















IMG_5547.jpg

頭隠せずに胸もはみ出してますwwwwwww

またぼちぼちやります

しかしドマイナーすぎたなぁwwww

お久しぶり

誰かまだ見てるんだろか?

2年ぶりに仮組した物を投下

ただいま宮城県は大変な事になってるにも関わらずちまちまと今年頭から作ってました。

息子も来月二歳、息抜きしながらじんわりと生きて行きますわ(笑)
・、・ム・ッ・ソ。シ

携帯画像で失礼します(笑)

バックギルド改造インパクター

いろいろ手間かかりました、変形にもいろいろ不都合もあります。
DSC_0079.jpg


変形すると中2戦車になります(笑)
DSC_0081.jpg

こんなところでまた~

来週仕上げます。


週末引越し~ 

日曜日に引越し開始!!!

直線距離200Mぐらいしか移動しませんけどww

息子が動き回る前に広いところに移ろうと嫁が言い出したのがきっかけ

・・・・・まぁ私のエポパテやら細かい部品やらを飲み込んだら洒落にもならないし・・・



色々まとめてたら発見したのでやっつけグレイズアップww

DSCN0796.jpg

体はムービーブラックアウトベーシック、腕はサンドストームのをリボ球で無理やりww

DSCN0797.jpg

顔色かなり悪いですwww

DSCN0798.jpg

ローターのブレード減らしてますが

レスキューヘリには程遠いwww

引越し間はネット不通

それが痛すぎる

どんだけネット中毒ww

焼き直しクリフ

  

トランスフォーマーで一番最初に改造したのがこのクリフ

初期作品なので顔の造形がwwww



最近作り直してみましたww

DSCN0794.jpg

海外のクリフ改造パーツが欲し買ったんですが・・・・・高くてww

で自作www

武器やフロントはその改造パーツを真似てますw

後ろは気に入らなかったのでデカイウイングをプラ板で自作

DSCN0795.jpg

突然ですが引っ越す予定ですww

家をねw

3つ向こうのアパートに移る予定

そしたら玩具部屋つくろっとwwwwwwwwwww

楽しみww
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
