

ユニバースロードバスター  ちょっと改造ww

こんばんは

先週は出張、週末に戻ってきて翌朝ギックリ腰と散々でした・・・・

もう歳だしなぁww

月末には嫁が長男連れて戻ってくるのが楽しみ!!!!

・・・・って書くとなんか家庭不和な感じに聞こえるww

里帰り出産から戻ってくるって話ですwww

まぁいいや

今回は土曜日(昨日)突発的にユニバースロードバスターを斬首!!

やっつけ仕事で頭造りましたww

で!!

これ

DSCN0726.jpg

武器はゾイドブロックスからそのままイタダキww

大好き!!5ミリ径!!!

イマイチ写り悪いですが製作過程を

090606_1735~0001

携帯で撮影

最初なんかこんなもんww

芯は爪楊枝www



090606_2142~0001

大まかに盛り付けて生乾きで荒削り

コタツに突っ込んで硬化促進ww

090607_1038~0001

白サフ吹いて塗装ですw

DSCN0724.jpg

グンゼ産業の1/72ムゲンキャリバーの頭を使おうと思ったら小さいしイマイチだし・・・・

DSCN0722.jpg

色も2回塗りなおししましたww

DSCN0728.jpg
 
ビーグル時には手持ち武器はマウント出来るようにこっそり真鍮線を仕込んでます

DSCN0729.jpg

左手の武器はプレダキングの誰かのですwww

あ~レッカーズ造るのも面白そうだなぁwww

ユニバスプラングもやっちまおうかなwww

リベンジ玩具解禁記念

近くのトイザラスに行って来ました~

とりあえずロールバーとノックアウトを購入

・・・・・・それよりも!!!!

前作のリアルギアシリーズと一つ目シリーズが150円で!!!!

ペイロードとロングビュー等7点購入!!!

千円でおつりきましたwwww

全部改造素体にしますw

リベンジ玩具はレビューめんどいから省略

あぁダートボスが欲しかったのになぁ

そういや来月にはフォールンが出ますね~

エイリアンぽいスタイルでちょっと気になります

ちょっとです

多分買いませんw

ワタシ的にはフォールンといえばウォー・ウィズインのこのフォールンのイメージが強いです

DSCN0721.jpg

タイタニュウムで販売されたのもこれですよね?(誰に聞いてるんだ?)

戦車に変形してました








で!以前作ったハルクリデコフォールン

をお目汚しにwww

解禁記念にかこつけた焼き直しですww

007.jpg

武器はオリジナルの妄想ハンマーですww

024.jpg

クロスオーバーハルクなんでひねり無くまんま戦車ww

022.jpg

ブラックライトインクを隠し塗装してるのでライト下では光ります



つか

記念とかもめんどくせ・・・・

まぁおめでとうございました

投げ遣りです

キスぷれオートルーパー改造 プロール

ってもちょっとまだ未完成な上に頭を換えただけですww

090522_1908~0001

一応自作です

頭の芯にスパリンロディマスの肩パーツを使用してます

いろいろ試してみたのですがロディマスの肩が一番既存のボールジョイントにぴったりでしたw

DSCN0702.jpg

全体的にはこんな感じ

腕は黒に塗装しました

オートルーパーって出来は良いのに他のキスプレ(カセット、あたりフィギュア以外)に比べオークションでもなんか安いですよね

ボディはかなり良いしクレムジークはついてるしバイナルより武器多いし





小さいあたりも付いてるし





・・・・・・げほ


まぁいいやww

後はリプロステッカーでも買ってマーキング入れれば完成

あ、ビーグルはどこか他の丁寧なレビューを参考にどうぞww

頭だけ違うだけでキスぷれとなんら変わりませんwww

DSCN0703.jpg

GFスキッズ改造 ドラッグ

またしてもミニボット

変形方法はかなり旧玩具ぽいので色々応用が利きそうな玩具です

DSCN0713.jpg

はいww

フロントを載せ換えただけのお手軽改造ですww

キャブは西松屋で買った280円のミキサー車を使ってます

タイヤも未塗装な手抜き

DSCN0711.jpg

無理やり付けた感じが丸わかりww

DSCN0708.jpg



いつも通りに頭は新造、胸をパテで改修してます

・・・・・・・・・・・・・




パテを盛りすぎてビーグル時に胸を擦るのは内緒ですw

脛の裏のカバーを展開させれば余裕で自立出来ます


ボトコンを真似ドラッグ用員でアーマーハイドを用意してたんですがかなり惚れ込んでしまいリデコするのを躊躇いましたww

まぁ結果的には良かったのかなと

スキッズに付属しているマフラーをキャブ背面に取り付けて更なるG1化を目論んだのですが

重量オーバーで自立が難しかったので断念

そのうち適当なパイプで作ろうかと思います



あれ?ゴングのポーズがなんかキモいwwww

夜勤明けで作業なんかするもんじゃないやww

DSCN0720.jpg








ミニボット ギアーズ

今日はブラストアーム改造のギアーズです

以前同じブラストアームボディをゴングしました

懲りずに2体目ですw

とりあえずビーグル

DSCN0642.jpg

アニメではビーグル時は青いボディなんですが変形後を考慮しての配色にしたつもりです

もっとゴングとの差別化を図ればよかったと反省

でも面倒だからいいかwww

DSCN0643.jpg

よく見ると頭丸見えですww




DSCN0644.jpg

一応胸だけはちょっと改造してあります

しかし我ながら根性悪そうな顔にしてしまったなぁwww

なんかギアーズって戦闘するイメージが無いので武器に悩みました


悩んだ挙句に造るのを放棄しましたww

だって面倒だし



FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

@じに@

Author:@じに@
いい歳して玩具好き

そして改造大好き

パテこね暦1年

こないだ息子が産まれました

でも玩具は卒業できないみたいです

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
